人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
*_b0184123_931493.jpg


*




久しぶりにカメラと向き合った。
しかも二眼。
出来上がった写真を見て愕然。
露出不足ばかり、構図も自分が描いていたものとは違ってた。

私が最初に使い始めた二眼はRICOHFLEX。
とても使いやすい、初心者の私でも失敗が少なかったように思う。
気のせいかもしれないけど(はい、気のせいです。笑)

そして二代目に迎えたRolleicode vaは初代に比べて断然失敗写真が多い。
全体的に暗く感じるのは・・・・私の腕の問題。
露出不足もいいところ(泣)
この写真も例外ではなく・・・・。
言い訳をすれば、夕方に撮ったということ。
苦しい言い訳(笑)

やっぱりカメラっていつもシャッター切ってないと駄目だね。
そのカメラの特徴とか癖なんかを忘れないように。

しばらくこんな写真が続くかと・・・・
お付き合いくださいませ^^;

*
by yururira66 | 2009-12-02 09:51 | 風景
<< 無情。 違和感。 >>



管理人:ゆき。        何気ない日常の記録。
by yururira66