人気ブログランキング | 話題のタグを見る
備忘録。
備忘録。_b0184123_2220472.jpg



*




・思いっきりDVD鑑賞したい。
 見たいモノがわんさか!!
 借りてきたけど・・・・
 ムスメに占領されいつになったら私の番が回ってくる事やら^^;

・部屋の模様替え。
 その前に・・・・整理するものいっぱいだけど^^;

・誰にも邪魔されず、時間も気にせず子供とまったり。
 いつもまったりはしてるけど、ご飯支度もしないで1日中過ごしたい!!
 
・たっぷりな睡眠。
 子供と一緒に寝るのはシアワセだけど、熟睡ってなかなか無理なのよね^^;

・『ゆるりら』製作。
 冬の巻から全然作ってなかった小冊子。
 写真もあまり撮ってないから・・・・
 とりあえずカードだけでも作りたい。
 
・ムスメとカメラ散歩。
 昨日、雪が積もった。
 そしたらムスメが『雪の木に行こうね』ってカメラ散歩のお誘い。
 早く行きたいなぁ〜♪

・マッサージ。
 肩こり・眼精疲労に足の冷え。
 全身リフレッシュした〜い!!

まだまだいっぱいあるけど。
とりあえず年内に出来るといいなぁと思う備忘録。

*
by yururira66 | 2009-11-02 22:35 | 日常
<< 雪やこんこ。 繋がる実。 >>



管理人:ゆき。        何気ない日常の記録。
by yururira66