人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもと写真展。
こどもと写真展。_b0184123_23365811.jpg


純粋なこゝろで

何を感じ取っただろう。





ブログを通して仲良くなったmipper*のminakoちゃんの個展が
6/24/〜6/27まで開催されていました。

実は昨日、旦那がいいよって言ってくれたので家族総出で見に行って来たの^m^

minakoちゃんに逢うのは今回が初めて!
『見に行きます』って何度も言いたかったけど
サプライズの方が絶対楽しいはず!!って事で
minakoちゃんには着くまで内緒^m^

雑貨屋さんの店内の半分のスペースがminakoちゃんの個展スペースになってました。
まるでminakoちゃんのおうちにお邪魔したような錯覚。
それくらいディスプレーが店内とマッチしてて素敵な空間だったんです。
その時の様子はPEN-Fとムスメに貸したT3に。
後日、アップしようと思います。
その前に現像現像^^;

子連れで押し掛けちゃったのでゆっくりまったりとは過ごせなかったんだけど
それでもminakoちゃんとお逢い出来て、お話も出来た事に感謝です。
写真は言うまでもなく素敵!!
生で見る事が出来たことは、本当にいい意味で刺激を頂いて来ました。
どれもこれも素敵だった。
minakoちゃんの動物さん写真は本当に表情豊かな動物さん達がいっぱいで
見てるこちらがニンマリしてきます。
ムスメが気に入ったのはお花と雑貨の写真でした。


こどもと写真展。_b0184123_9362492.jpg



















minakoちゃんのSX-70で撮ってもらった家族写真。
実はこうして私たち家族4人で写真に写るのはこれが初めてで
記念すべき最初の1枚をminakoちゃんが撮ってくれたのが嬉しかった♪


本当にどうもありがとう。

*
by yururira66 | 2009-06-29 00:34 | こども
<< 1/2 ほっかいどう。 >>



管理人:ゆき。        何気ない日常の記録。
by yururira66