人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の思い出。
夏の思い出。_b0184123_2345285.jpg


特別なことはなにもない。
普通でも、いいじゃん。

*




去年は私が育児休暇だったから毎日一緒だったけど
仕事復帰した私なので、今年はおばあちゃんとお留守番。

ムスコは保育園なので、何度も言うけどムスメはおばあちゃんとお留守番。
この2人、実は犬猿の仲(笑)
いや、そう思っているのは私だけなのかもしれないけど。
案外2人だけだと、ケンカしないでいるもんなぁ^^;

ラジオ体操、今年は1度も行けなかった。(もう終わったらしい・・・)
自由研究がまだ仕上がってない。
毎日必ずする目標もほとんど出来てない。

私が仕事だからって理由にならないのに。
誰かがついてないとまだまだ出来ない2年生。

いや、私のムスメだからね。
切羽詰まらないとしないタイプ・・・かも。
遺伝って似て欲しくないところ、似ちゃうんだね。

*
by yururira66 | 2009-08-09 23:55 | 動物
<< そういえば・・・。 開店。 >>



管理人:ゆき。        何気ない日常の記録。
by yururira66