人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼女。
彼女。_b0184123_955162.jpg

camera:OLYMPUS PEN-F

彼女の切り取る世界は
真似出来ないくらい素敵なものだった。

*



minakoちゃん。
6月下旬、彼女の個展がありまして
はるばる家族総出で見て来ました。

彼女。_b0184123_958302.jpg

camera:CONTAX T3

彼女。_b0184123_9591148.jpg

camera:CONTAX T3 / 右上のみOLYMPUSPEN-F

もっと撮ったつもりだったのに・・・・
子連れでバタバタしてたもんだから
全然写真展の様子、撮れてませんでした^^;

minakoちゃんの切り取る世界は本当に素敵で
ボキャブラリーのない私は上手くそこんところを伝えられなくもどかしい~!
動物写真は本当にニンマリさせてくれます。
雑貨写真はほっこりさせてくれます。

初のご対面だったminakoちゃん。
とても穏やかな雰囲気漂う素敵な方でした。

本当に素敵な個展、また拝見したいです。

*
by yururira66 | 2009-07-16 10:03 | 日常
<< 優しい時間。 びゅーんっ。 >>



管理人:ゆき。        何気ない日常の記録。
by yururira66